10月1日 AD秋山日記

本日よりDAYS!はリニューアル!

水・木曜日は俊山真美(としやま まみ)さんがパーソナリティを務めます!

初めましてのリスナーの方もいらっしゃったので、「マミーゴ質問箱」をスタジオに設置!

unnamed (5).jpg

リスナーさんからの質問を募集し、マミーゴに答えてもらいました♪

引き続きご質問・メッセージお待ちしています!

もしもしWEATHERに出演して頂いたのは、

世羅夢高原市場の佐古淳子さん!

きょうの世羅町は晴れ!とても元気なお声を聴かせていただきました。

夢高原市場では、10/4.11.25の日曜日に「サンデーマーケット」を開かれます。

佐古さんの手作りピザも食べられますよ!ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

続いてクイズサックサク!Twitterにアップした写真はこちら!

unnamed (4).jpg

ヒントの写真では「しあわせのハートポーズ」がヒントということで、

Jagabee しあわせバタ~が正解でした。

クイズサックサクからはしほどんも参加し、リニューアル情報や今月のパワープレイを一緒に紹介してくれましたよ♪

START ON A JOURNEYのコーナーでは、

HFMブライダルプラザのブライダルマイスター 上子さんがスタジオにお越しくださいました!

きょうのテーマは「HFMブライダルプラザに相談に行くタイミング」についてお話ししていただきました!

マミーゴと上子さんは今日が初共演でした!

unnamed (3).jpg

聴き逃した方・詳細を知りたい方はぜひradikoで聴き直してみてくださいね!

結婚に関してのご相談はぜひHFMブライダルプラザへ!

インスタグラムもぜひチェックしてみてください📷

~おまけ~

放送終了後、藤井香苗さんがマミーゴの新番組のお祝いにお花を持って来てくださいました✨

unnamed (2).jpg

新しくなったDAYS!もぜひお楽しみください♪

ではまた来週~!