10月21日(水)AD秋山日記

広島三越では秋のイタリアフェアを開催しており、マミーゴは昨日、開催初日から足を運んだそうです!

私の勝手な思い込みかもしれませんが、イタリアンって日本人と合っている気がします。

チーズ、トマト、バジル。文字だけでたまりませんね。

11/1(日)まで開催していますのでイタリアン好きはぜひ!

今日のもしもしWEATHERは

吉和ルバーブ研究会・商品開発担当 則武宏承(のりたけ ひろつぐ)さんと

お電話を繋いで廿日市市吉和のお天気を教えていただきました!

吉和魅惑の里では10/24(土)に、吉和初の野外フェスを開催されます。

紅葉もきれいな色づき始めているそうですよ♪ぜひ週末は吉和にドライブしてみては?🚙

詳しくは「Satonone’20(さとのね20)」公式HPをチェック!

yoshiwa.jpg

(クリックで拡大)

則武さん、ありがとうございました!

14時台前半は10/11(日)にYoutube Liveで配信されたKさんのライブ音源をお届けしました!

とっても素敵な歌声にみなさんうっとりだったのではないでしょうか。

この配信ライブのMCはマミーゴが務めました♪

IMG_6652.jpg

Kさん、そしてゲストボーカルの平原綾香さんと1枚📸

リスナーさんからもライブが再び聴けて歓喜の声が多数寄せられました!

明日はSEAMOさんのライブ音源をお届けします!

クイズサックサクのTwitterヒント写真はこちら!

IMG_6654.jpg

ストップウォッチを持っているマミーゴということでツイートしましたが、

ヒントは反対の手です!思い切り「C」の文字を作っています。。

ストップウォッチはひっかけだったのです。Cのじゃがりこが正解でした!

15時台前半は、本日3rdアルバム「SUPERMARKET」がリリースされた藤原さくらさんからのコメントをOA!

おうち時間が増えたことをきっかけに、朝晩のヨガを欠かさず行っていたり、お香にハマりはじたそうです。

広島の食べ物が大好きだそうですよ。広島でライブしていただける日が楽しみですね♪

藤原さくらさん、ありがとうございました!

水曜日のSTART ON A JOURNEYではわたくしAD秋山が世界の結婚式事情をリサーチし、

ユニークな結婚式を紹介するコーナーをお届けしています!

今日ピックアップした国は「エジプト」。

秘境添乗員として世界中を飛び回り、数々の本を出版されている金子貴一(かねこたかかず)先生に取材しました!

金子先生のブログはこちらです!→クリック

参列者が日本とは桁違いの2000人だったり、牛をまるごと提供したりと、

とっても豪華な結婚式の様子をお伝えしました!

マミーゴの判定は「4びっくり☺」

先週と変わらず・・・!来週は5びっくりを目指して取材します!

明日のDAYS!もお楽しみに♪