11月10日 ADわらこ日記

限定企画の「日産DAYZに乗ってインスタ講座!」のお話で始まった今日のDAYS!

SNSでは、加工している写真が当たり前なんだそうです!!

ということで、今日はインフルエンサーのてぃんまなさんに教えていただいた、

フォトアプリを使って撮影してみました!✨

今日の13時台も、一週間限定「日産DAYZに乗ってインスタ講座!」✨

広島在住のインスタグラマーてぃんまなさんにインスタグラムについてお聞きしました!

今日のテーマは「フォロワーってどう増やすの?」でした✨

夢のあるお仕事インフルエンサーの悩みなど教えて頂きました✨

プレゼントキャンペーンの詳細はコチラからご覧ください☺

14:40頃からは「クイズサックサク」☺

今日のTwitterヒントはコチラ✨

サックサク1110.jpg

この写真はお菓子をきれいに並べる前だったので、Twitterでは別の写真を使いましたが、

ADわらこ的イチオシしほどんです💛

甘~い感じに仕上がっていますか??甘いですよね✨

というわけで、正解はCのかっぱえびせん甘エビでした~❕

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

にゅうわくん1110.jpg

今月の作曲テーマは、「広島のクリスマスソング🎄」

広島には様々なクリスマスイベントがあります。

今月はそんな広島のクリスマスに欠かせないスポットや言葉を歌にしてみたいと思います☺

今日はバージョン2の発表でした☺

歌詞の中にも出てくる「ハノーバー電車」🚃

広島電鉄に問い合わせたところ、まだハノーバー電車が走ることは決まっていないそう!

まだ走らないとも決まっていないそうなので、今後どうなるかチェックします!!

来週のバージョン3もお楽しみに!!

15時半からは備北イルミのクリスマスツリーデコバトル🎄

おじさまたちと作っている様子✨

備北1110.jpg

こだわりポイントはたくさんありますが、特に星の周りの電球はこだわって飾りました。

点灯したツリーを見たら、とってもきれいに星が輝きました🎵

「クリスマスツリーデコバトル」の詳細はコチラをご覧ください!!

今日のDAYS!もお聞きいただきありがとうございました。

明日は、マミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺