11月2日 ADわらこ日記

11月最初の平日ですが、雨でした☂

今日の15時台にスタジオ出演したもかさんは、広島FMに来るとき、

3分の2くらいは雨とおっしゃっていましたね。

ギターを背負って広島まで来てくださっているので来週は晴れてほしいです☺

今日の「もしもしWEATHER」では、

芸北ドルチェ 斉藤直子さんとお電話をつないで、

山県郡北広島町のお天気を伺いました。

斉藤さんは、10月は秋のジェラートの下準備でお忙しかったそう。

サツマイモは30キロ焼き、リンゴは92キロ、だいたい400個くらい皮を剥いて下処理をされたそうですよ!!😲

石焼き芋.jpg

サツマイモは自家製のドラム缶セットを作って、石焼き芋にしているんだそうです☺

ドラム缶.jpg

丁寧に作られたジェラート、お近くに行かれた際はぜひ召し上がってみてくださいね✨

斉藤さん、ありがとうございました🌸

14時台前半は9月17日ぶりのADAM at 玉田 さんのご出演でした✨

玉田さん1102.jpg

オンエア前の打ち合わせから笑いの絶えないトーク炸裂でした!!

オンエアで出てきたメジェド様姿はコチラ💛

メジェド様1102.jpg

とっても楽しいトークをありがとうございました☺

6枚目のフルアルバム『 (ぜろ) 』のリリースツアーが始まり、

広島では11月27日(金)に、広島CaveBeでライブがあります!!

DAYS!には、23日にご出演予定ですので、お楽しみに~🎵

14時45分ごろからはクイズサックサク✨with ADAM at!!

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク1102.jpg

木が10本で森になった絵を書きました☺

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

さとうもかさん1102.jpg

今日はチョコレートブラウンのセーターをプレゼント✨

セーター1102.jpg

今日のトークテーマは『しめしめ網にかかったなと思ったこと』でした☺

さとうもかさんは、今週末11月8日の日曜日に

野外音楽フェス BRUSH UP FESTIVALに参加されるそう!

無料配信ライブとなっています✨

ライブの詳しい情報など、気になった方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

15時30分過ぎからは11月のパワープレイをご紹介しました☺

詳しくはコチラをご覧ください☺

明日も、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺