11月26日 AD秋山日記

マミーゴは三連休最終日、縮景園に行ったそうです。

イロハカエデがとってもきれいだったとのこと!

IMG_7289.jpg

隣の広島県立美術館ではリヒテンシュタイン展が開催中で、

絵だけではなく額縁に感動したマミーゴでした♪

今日のもしもしWEATHERは

三次市作木町 江の川カヌー公園さくぎ 福間史教さんと

お電話を繋いで三次市のお天気を教えていただきました!

今日の三次市作木町は曇り。でもそんなに寒くないそうです!

厚着をしてきた福間さんは、一枚ずつ脱ぎながらお仕事をされていたそうです。

カヌー公園の近くには「双子イチョウ」があるそうです!

DSCN0108.JPG

カヌー体験をしながら見ることができるそうです。

今は散り始めているそうですが、とても綺麗ですね✨

DSCN0106.JPG

福間さん、ありがとうございました!

きょうは11/26、「いい風呂の日」ということで、

牛乳石鹸のオリジナル風呂おけをリスナーの皆さんにプレゼントしました!

IMG_7286.jpg

とってもかわいい!僕も欲しかったほどです!

当選されたみなさん、届くのを楽しみにしていてくださいね!

クイズサックサクのヒント写真はコチラ!

IMG_7287.jpg

マミーゴの指先にご注目!

ストレッチをしながらさりげなくAの形を指で作っていました!

ということで正解はAの大人のポテリッチ 海老ガーリック味でした!

15時台にお届けしたのはメディカルのコーナー。

今日は「慢性膵炎」についてお届けしました。

15時半からはハッピーバースデイズ!

本日誕生日の有名な方を当てるクイズコーナーです!

今日は広島県出身のシンガーソングライター、TEEさんのお誕生日!

マミーゴは残念ながら不正解!ちょっとヒントが難しかったかもしれません💦

木曜日のこの時間はお誕生日の近い方をお祝いさせていただきますので、ぜひメッセージを送ってくださいね!

来週のDAYS!もお楽しみに!