11月5日 AD秋山日記

今広島三越では「秋のパンフェスティバル」が開催されています。

今朝マミーゴが行ってきたそうです♪

サンドイッチ活動をしているマミーゴは、京都のかわ瀬というお店の

厚焼き玉子サンドを購入!

IMG_6775.jpeg

僕も頂いたのですが、とってもおいしかったです!

だしが染み込んだ玉子と、ふわふわのパンのコンビネーションが最高でした!

パンフェスティバルは11日(水)まで開催しています!

さて今日のもしもしWEATHERのコーナーは、

庄原市高野町 道の駅たかの 栗栖 誠さんとお電話をつなぎました!

dfghh.jpg

庄原市高野町のきょうの天気は晴れ。

今朝はマイナス3.4度だったそうですよ!とっても寒い!

暖房が欠かせない生活とのことです。

来週14・15日の土日で、広島駅の北口にあるエキキターレ近辺で

エキキタカラフルマルシェ」が開催され、道の駅たかのも出店されるとのことです!

ぜひ庄原の特産品を楽しんでみてくださいね♪

今日は一昨日販売開始したハーゲンダッツの新商品、

クリスピーサンド「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」

をご紹介しました!

IMG_6780.jpeg

4種類のチーズを使用したピザ「クアトロフォルマッジ」をアイスクリームが再現されています。

試食して満足のマミーゴでした!

つづいてクイズサックサクのTwitter写真はこちら!

IMG_6781.jpeg

生放送前に肩を上げてストレッチをするマミーゴ。

堅あげと掛けていました!堅あげポテト 柚子こしょう味が正解!

15時台前半にお届けしたのはメディカルのコーナー。

今日は「子宮体がんについて 前編」をお届けしました。

来週は後編をお届けします!

15時半ごろからは新コーナー、

「HAPPY BIRTHDAYS!」をお届けしました!

わたくしAD秋山が勝手に誕生日と名曲をお届けするコーナーです!

本日誕生日だったのはサイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルさん。

不定期のコーナーとなりますが、お誕生日の方はこのコーナーでお祝いしますのでメッセージを送ってくださいね☺

今週もお楽しみいただけましたか?

来週またお会いしましょう!よい週末を!