12月14日 ADわらこ日記

HFMのスタジオ内にはアクリルパネルが設置してありますが、

今日から応接室にもパネルが設置されることになりました。

アクリル板1214.jpg

こちらのパネル、とっても簡単に作れてしまうキットみたいなものなんだそうです!!

今年の漢字も発表され「密」という漢字が選ばれました!!

いつもとは違う年末年始となるかもしれませんが、

こまめな換気や消毒などをこれからも大切に、みんなで乗り越えていきましょう!

14時台前半はKANさんにインタビューした模様をお届けしました✨

DAYS!にご出演いただくのは、なんと8回目✨

いつも広島に笑いを届けてくださいます☺

KANさんは11月25日に4年半ぶりとなる17作目アルバム『23歳』をリリースされました✨

TRICERATOPS、秦基博くんをゲストプレイヤーに迎え、
また、昨年急逝したヨースケ@HOMEさんとの2011年の共作曲も初音源化されたアルバムです☺

1月24日には、JMSアステールプラザでライブがあるそうです!!

「弾き語りばったり #30 First Class Distance」

17時開演となっています

KANさん、ありがとうございました!!

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク1214.jpg

黄色い本を持っているしほどんです☺

そう、正解はBのかっぱえびせん 北海道チーズ味が正解でした☺

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今週は「シャケチョコ トートバッグ」のプレゼントがありました!

トートバッグ1214.jpg

本日のトークテーマは「知らないうちにこんなの出来てました」でした✨

身体の変化や、子供の成長などいろいろなメッセージが届きました🌸

そんな中、さとうもかさんは

手のひらにほくろができていたとのこと☺

最近は薄くなってきてあまり気にならなくなったようですが、

しほどんにほくろ占いを進められていましたね💛

さとうもかさんのライブの詳しい情報など、気になった方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日も、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺