12月24日 AD秋山日記

今日はクリスマスイブ!

みなさんはサンタさんに何を頼みましたか?

IMG_8220.jpeg

マミーゴもサンタさんの帽子で一枚!

ハッピークリスマス✨

今日のもしもしWEATHERは、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん(テディさん)とお電話をつないで

江田島市沖美町のお天気について教えていただきました。

もしもし.jpg

お電話が繋がるやいなや、クリスマスソングを歌ってくださいました♪

今日の江田島市は雨。ちょっとくらい雪が降ってもいいのにね。とテディさん。

白いおひげが特徴的なので、衣装を着なくてもサンタさんみたいになれるとのこと!

テディさん、ありがとうございました!

クイズサックサクのTwitterヒント写真はこちら!

IMG_8219.jpeg

お好み焼きをヘラでひっくり返すジェスチャーをするマミーゴ。

かっぱえびせんお好み焼き味が正解でした!

今日はクリスマスイブということで、普段は1名様にお菓子をプレゼントするところ、

3名の方が当選されました✨

15時台には今月のパワープレイアーティスト、羊文学の皆さんからコメントが到着!

今月9日にリリースされたニューアルバム「POWERS」に込めた思いを語っていただきました。

ベースの河西さんはなんと今日お誕生日とのことです!おめでとうございます!

羊文学の皆さん、ありがとうございました。

15時半からはハッピーバースデイズ!

本日誕生日の有名な方を当てるクイズコーナーです!

今日は嵐の相葉雅紀さんのお誕生日でした!

嵐ファンなら簡単に分かったのではないでしょうか♪

木曜日のこの時間はお誕生日の近い方や記念日をお祝いさせていただきますので、ぜひメッセージを送ってくださいね!

今日の放送でDAYS!は2020年の締めくくりとなりました。

今年も聴いてくださり、メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました。

来年もお楽しみに!

良いお年を~!