12月7日 ADわらこ日記

今日のDAYS!はチボリオーディオレディオ!

チボリオーディオの魅力をご紹介!!

ラジオにまつわる選曲で、スペシャルな一日でした~🌼

いつもの「もしもしWEATHER」の時間では、カミません選手権の練習時間!!

チボリオーディオのロゴ入りフリスビーをかけて早口言葉に挑戦していただきました☺

ラジオネームりゅうちゃそさん、マーベリックさんがチャレンジ!!

見事成功されていました💛

14時台前半はref.で勤務されている石田季子さんにご出演いただきました✨

石田様.jpg

石田さん にとってラジオは新しい音楽との出会いを与えてくれる存在✨

もともと音楽好きで、チボリオーディオっていうかっこよくて音もいいオーディオがあることをもっと知ってもらいたいと思い、

チボリオーディオPOP-UPストア「Tivoli Audio Radio」の企画が始まったんだそうですよ!

コチラの企画、12月25日まで開催中です。ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね✨

石田さんが働いていらっしゃるref.の情報はコチラから💛

石田さんが企画されたチボリオーディオPOP-UPストア「Tivoli Audio Radio」についての詳細もご覧いただけます☺

14時45分ごろからは『今日はカミません選手権』!!

遂に本番です✨

早口言葉をかまずに見事3回言えた方に、チボリオーディオ20周年モデルのラジオをプレゼントしました✨

サックサク1207.jpg

チャレンジしたのは、はま逆光さん!!

なんと、大成功✨

おめでとうございます~🎁

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

もかさん1207.jpg

さて、今日のトークテーマは『ラジオと私』でした☺

もかさんは、学生時代に毎週ジャズの生放送がある番組を聞いていたんだそう🎵

今は出る側になって、知り合いのラジオも勉強のために聞いているそうです!

さとうもかさんのライブの詳しい情報など、気になった方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

15時半から最後のカミません選手権!!

ハヤシライスさん、県北の枝まめおさんが挑戦!!

成功とはなりませんでしたが、今回はチボリオーディオのロゴ入りフリスビーをプレゼントしました~!

明日も、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺