1月11日 ADわらこ日記

今日は成人の日です!!

新成人の皆さん、おめでとうございます!!🌸

今日のDAYS!では、今年成人になられた方が生まれた2000年にリリースされた曲や、

有名なアーティストさんの20歳のころの歌声など、20歳にまつわる曲をたくさんお届けしました☺

「もしもしWEATHER」のコーナーでは

道の駅 みはら神明の里 駅長 中田 耕治さんとお電話をつないで三原市糸崎のお天気を伺いました❕

今日は曇りで、冷え込んだそうです!!

三原は冷え込みと快晴が続き、今年は「海霧」がよくみられるんだそうです✨

海霧.jpg

海の上に雲のような霧が広がりとっても幻想的なんだそうです。

道の駅では、ミカンなどの柑橘フルーツや、葉物野菜などが並んでいるそうです☺

鍋がオススメとのこと!

中田さん、ありがとうございました。

14時台前半は2000年のヒット曲まつりでお届け✨

懐かしい~という方から、ぜっんぜん分からない~!!という方まで様々でした☺

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0111.jpg

今日は成人の日ということで、

コレしかないでしょう~✨とチームで即決🌸

正解はBの大人のじゃがりこ ワサビ醤油味でした🎵

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

「チボリオーディオポータブルラジオ PAL BT(青)」のプレゼントと

「チボリオーディオ フリスビー」のプレゼントがありました!

フリスビー0111.jpg

本日のトークテーマは「20歳ころの失敗」でした✨

さとうもかさんの失敗は、就活でのお話!!

会食面接でダメだったそうなんですが、ご飯を食べる時に、お酒を汲まなかったからかなと後悔されたことがあるんだそうです。

いろいろな体験をされていたんですね。

来週、何やらお知らせがあるかも!とおっしゃっていたさとうもかさん✨

どんなお話が聞けるのか楽しみです!!

さとうもかさんのライブの詳しい情報など、気になった方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日は、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺