1月19日 ADわらこ日記

今日は宇多田ヒカルさんのお誕生日ということで、宇多田ヒカルさん特集をしました!

番組前のミーティングでは、だれとお誕生日が同じかという話で盛り上がりました🎵

あなたのお誕生日は、だれと同じですか??

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

OKファーム 川手 晋冶 さんとお電話をつないで

東広島市豊栄町のお天気を伺いました❕

昨日15時くらいから吹雪になって、朝は雪が積もっていて大変だったそうです。

川手さん0119.jpeg

昨日のtonunさんのコーナーを聴かれていて、

えらい似てるとは思いましたが、まさか本当に柔和君だったとは思いませんでしたとのこと。

しほどんが名前間違えて、「ん?」と思い、「とんねるず」のところでやっぱり柔和くんだ!と確信されたそうです✨

川手さん、ありがとうございました!

14時台前半は

「Hikaru Utada Playlist Library-Celebrate 22 Years with 22 Songs」特集✨

宇多田ヒカルさんによるプレイリストをお届けしました☺

過去作品を振り返って、今いいなと思う22曲を時系列順に並べてみたそうです🎵

調べてみると、本当に有名な楽曲ばかりで、改めてすごい人だなと感じました☺

曲と共に、昔の思い出が蘇ったリスナーさんもたくさんいらっしゃいました!!

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0119.jpg

小さくなったエビちゃん🦐です✨

正解は、Aのかっぱえびせん お好み焼き味でした~🌼

工作weekとなりましたが、来週はどうなるのでしょう~

これからもご参加よろしくお願いいたします☺

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和君01192.jpg

昨日は、tonunさんが柔和智也さんであることが明かされました👏

たくさんの反響をいただき、本当にありがとうございました!!!

そして、今日は「Happy New Year」のバージョン3を披露✨

リスナーさんからの言葉も反映して、ほぼ完成形になったそうです✨

言葉をいただくと、そこから発想がひろがるんだそうですよ☺

来週の完成バージョンもお楽しみに💛

明日はマミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺