1月25日 ADわらこ日記

週末は雨でしたね☂

みなさんはどうお過ごしになりましたか??

しほどんはスマホの歩数計を見てみると・・・10歩!!

10.jpg

ほんまや・・・

雨が降るとおうち時間が増えますね!

「もしもしWEATHER」のコーナーでは

夢高原市場 理事長 佐古 淳子 さんとお電話をつないで世羅郡世羅町のお天気を伺いました❕

今日は暖かく、とってもいいお天気だったそうです☺

今日は世羅バーガーについて語ってくださいました!

お店によって使っている材料は違いますが、世羅で作られている食材を使われています✨

全部のお店で食べてほしいくらい、どこのも美味しいそうですよ💛

佐古さん、ありがとうございました。

14時台前半は12月に募集した「ラジオと私」の入賞者の

メッセージから作られたCMをご紹介しました✨

CMを聴いたリスナーさんからは、感動したというメッセージも届きました☺

明日からこちらのCMは放送予定です✨

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0125.jpg

網目がある形状なので、あみあみポーズをするしほどん✨

正解は、Cのベジたべる あっさりサラダ味でした🌸

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

もかさん0125.jpg

「シャケチョコビッグデニムトートバッグ」のプレゼントがありました!

トートバッグ0125.jpg

世界に一つだけのトートバッグです✨

本日のトークテーマは「ギャップにびっくりしたこと」でした✨

さとうもかさんは、森ガール風の後輩さんが一服すると言ってたばこを吸い始めたときに

ギャップをかんじたそう🚬タバコのイメージが変わった瞬間だったそうです☺

最後にしほどんが今日は何かお知らせはありますか?と聞いたら

28日にお知らせがあるというお知らせをしてくださいました!!

とっても気になりますね!!!

さとうもかさんの詳細はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日は、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺