1月26日 ADわらこ日記

今日のオンエア前に、ADAM at 玉田 さんから「六三四 DAYS!バージョン」が届き、

スタッフ一同感動しました!!

めっちゃかっこぃぃぃぃぃぃぃです!!!💛

興奮高まる中、始まった今日のDAYS!✨

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

筆の里工房 学芸課長 松村卓志さんとお電話をつないで

安芸郡熊野町のお天気を伺いました❕

今日、お電話をつないだお昼過ぎあたりから雨が降り始め、ひんやり感じたそう☂

筆の里工房では、アートスクウェア展が来月から開催されます。

筆の里工房のアートスクウェア教室で、作られた作品を展示するイベントです!

19種類もの教室が開かれていて、松村さんは油絵を担当されています!!

中にはメイクアップ教室などもあるそうです!!

リスナーさんの中には眉の書き方を教えてほしいという方もいらっしゃいました☺

松村さん、ありがとうございました!

14時10分ごろからは ADAM at 玉田 さんにリモートでご出演いただきました✨

玉田様 0126 ②.jpg

同じタイミングでしほどんをパシャリした玉田さんのお写真はコチラ✨

しほどん.gif

こんな感じでお写真を撮らせていただくこともあります☺

ADAM atさんは昨日、無観客配信ライブ「INST-ALL Streaming Live」を開催されました!

笑いあり、感動ありのライブ🎵

今日コーナー内でも話題になった腹話術、気になる方はぜひ、アーカイブ配信をご覧ください☺

アーカイブ配信は1月31日㈰までとなっています。

玉田さんはの年末年始は、料理を作っては試食し、新しいレシピを考えられていたそうです✨

1月は作曲活動をされており、2月からはレコーディングが始まるそうです。

ADAM atさんのHPはコチラからご覧になれます☺

14時45分ごろからはクイズサックサク✨with ADAM at☺

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0126.jpg

正解は、Bのジャガビー うすしお味でした~🌼

ADAM at 玉田 さんの、ジャガビーのビーとBが合わせてあること、

特急電車にありそうな味であるというヒントで正解率がぐぅーんと上がりました☺

玉田さん、ありがとうございました✨

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和くん0126.jpg

ちょっとリンクコーデみたいになっている柔和君としほどんです☺

今日は「Happy New Year」の完成バージョンを披露✨

実は毎回バージョン1を歌うときは少し恥ずかしいんだそうです!

毎週歌って、曲が作られていく毎に自分になじんでいくんだそうです🎵

来週は2月の作曲テーマを発表します!!お楽しみに☺

そして明日27日0時からtonunの配信限定EP 「tonun EP」が配信されます✨

tonunさんの公式Twitterはコチラからご覧になれます☺

明日はマミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺