1月21日 AD秋山日記

あなたが最近大人買いしたものはありますか?

という話題で始まった木曜日DAYS!

お菓子、お酒、漫画など、まとめて買いこんで家にこもるという過ごし方もアリかもしれませんね♪

今日のもしもしWEATHERは、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん(テディさん)とお電話をつないで

江田島市沖美町のお天気について教えていただきました。

もしもし.jpg

今日の江田島は晴れ。

風も少なくいい天気だったとのこと。

年始はスキーを楽しんだというテディさん。

お店は2/7まで休業されるそうです。

でも、耐えたあとには良いことが必ずある!と仰っていました✨

テディさん、ありがとうございました!

14時台にはワンヴィレポートをお届け!

森本記子さんがワンヴィに乗って、ライオンズ呉クランフォートをレポートしてくださいました!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

14時45分ごろからはクイズサックサク!

今日のTwitterヒント写真はコチラ↓

IMG_9047.jpg

今日もマミーゴの洋服を背景を使ってのヒントでした。

一番色が近い「Jagabee うすしお味」が正解!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

15時台にお届けしたのはメディカルのコーナー。

きょうは「乳頭異常分泌」についてお話を伺いました。

15時半からはハッピーバースデイズ!

本日誕生日の有名な方を当てるクイズコーナーです!

今日は歌手・声優の水樹奈々さんのバースデー!おめでとうございます✨

愛媛県出身の紅白出場歌手・声優というヒントでマミーゴは見事正解でした!

最近マミーゴの正解率が高いので、次週はもっと難問にしようと思います☺(笑)

木曜日のこの時間はお誕生日の近い方や記念日をお祝いさせていただきますので、ぜひメッセージを送ってくださいね!

きょうの放送前の一枚↓

IMG_9048.jpg

ワンヴィレポートをしてくださった森本さんとマミーゴの2ショット!

のんちゃんとマミーゴは初共演だったそうですよ!

今週もDAYS!にお付き合いいただきありがとうございました!

来週もお楽しみに✨