2月16日 ADわらこ日記

先週の木曜日に映画「すばらしき世界」を観に行ってきたというしほどん☺

監督の西川美和さんは広島県のご出身で、

原作の「身分帳」の作家の佐木隆三さんも幼少期を広島県で過ごされたんだそうです。

光に満ちた作品だったそうです✨

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

OKファーム 川手 晋冶 さんとお電話をつないで

東広島市豊栄町のお天気を伺いました❕

ごぼうのお菓子が、少しずつ製作が進んでいて、その試作バージョン1が昨日届いたそうです。

試作10216.jpeg

もう少し改良があれば修正して、3月のどこかで発売したいなと思っているんだそうですよ!

川手さん、ありがとうございました!

14時10分ごろからは関取花さんにリモートでご出演いただきました✨

20210216_写真3.jpg

OA前からたくさんのメッセージが届きました☺

今日のDAYS!で初OAの楽曲もありました!!

しほどんとは「酒まつり カンパイ!ラジヲ」のライブ以来でした✨

関取花1013.jpg

この時に着られていた、お洋服にも質問が来ていました。

詳しくはTwitterでシェアしたradikoからお聴きください💛

関取花さんは、3月3日にメジャー1stフルアルバム「新しい花」をリリースされます!

2021年に聴いてほしい曲、必要といされるような曲をイメージして選曲したそうです✨

なんと!初回限定盤は新しく書下ろしたエッセイががついています☺

艶やかな歌声に秘められた強さとひたむきさに注目です✨

関取花さんのアルバム情報などはコチラからご覧いただけます✨

関取花さん、ありがとうございました!!

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0216.jpg

今日のヒントはしほどんのお花🌸

昨日梅の開花日を観測したというのがヒントでした☺

なので、正解はCのかっぱえびせん 紀州の完熟梅味でした~!✨

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和くん0216.jpg

今月は「広島県建築士事務所協会の歌」を作曲しています。

今日はバージョン3を披露してくださいました☺

リスナーさんからは、CMで流れているのが想像できる!!というお声も届きました☺

少し手を加えて、完成だそうです🎶

来週は立石さんがいらっしゃいます!!どんな感想をいただけるのでしょうか。

明日はマミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺