2月22日 ADわらこ日記

しほどんの秋の休暇の時にインスタントカメラで思い出を撮影していたそうで、

現像の仕方が昔と変わっていたというお話から始まった今日のDAYS!☺

今は現像したいカメラを郵送したら、内容をデータ(LINE)で共有してくれる方法があるそうですよ!

「もしもしWEATHER」のコーナーでは

夢高原市場 理事長 佐古 淳子 さんとお電話をつないで世羅郡世羅町のお天気を伺いました❕

今日はとっても暖かかったそうです☺

山菜を摘んで召し上がったり、山の色が緑になってきたり、いろいろなところで春を感じているそうです🌸

佐古さんは「ミハラッセ」という観光情報誌に載るそうですよ!!

佐古さん、ありがとうございました。

14時台前半はグラミー賞ノミネート主要4部門の中から年間最優秀アルバム賞をご紹介しました☺

みなさんは、お好きな楽曲ありましたか?✨

例年2月1日に行われる授賞式は新型コロナウィルスの影響で延期となり

3月15日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われる予定です。

来週は、最優秀楽曲賞をご紹介する予定です❕

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のラインナップはコチラ🌸

さくさく0222.jpg

今日は、秋みたいなヒントになってしまいましたが、

広島と言えば、これかな~と思ったのと、デザインにもみじの葉が描かれていたので、

こんなヒントにしてみました✨

正解はBのかっぱえびせん匠海でした☺

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

さとうもかさん0222.jpg

「シャケチョコ両A面クッション」のプレゼントがありました!

クッション0222.jpg

本日のトークテーマは「密かにコソコソやっていたこと」でした✨

もかさんはGLINTSのアルバムを制作していたころからひそかに

スピーチバルーンのアルバム制作にも携わっていたそうで、

今日はその楽曲の紹介をしました☺

こちらのアルバムも、3月19日のワンマン配信ライブも楽しんでもらいたいとのこと✨

さとうもかさんの詳細はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺