2月25日 AD秋山日記

皆さんは花粉症ですか?

そうでない人も、大人になってから発症することもあるそうなので、

しっかり対策をしてくださいね!

今日のもしもしWEATHERは、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん(テディさん)と電話をおつなぎしました!

もしもし.jpg

今日はテディさんの73歳のお誕生日!

奥様から「好きなものを買ってきていいよ」と言われて、

倉敷のレコード屋さんまでおでかけ中とのこと!

倉敷のお天気は晴れでとても過ごしやすい気候だったとのことです✨

一人で楽しくドライブされたようです!

いい一年にしてくださいね♪おめでとうございます!

テディさん、ありがとうございました!

14時台には因島出身のベーシスト、白玉雅己さんからのコメントをお届けしました!

近況や公式YouTube公式Twitterのお話を聞かせてくださいました!

マミーゴのことも詳しくリサーチしてくださっており、温かい人柄あふれるお話でした✨

白玉さんは3月10日(水)に配信ライブを開催されます!

19時30分配信開始、チケットは3,000円で販売中です!

詳しくは白玉雅己さん公式Twitterをチェック!

14時45分ごろからはクイズサックサク!

今日のTwitterヒント写真はコチラ↓

IMG_9723.jpeg

頭のマッサージでも、おさるさんの真似でもなく、

おっきなハートを作るマミーゴ❤

おっきなハートの形が入っていたらラッキーの、「ベジたべる あっさりサラダ味」が正解でした!

15時台前半にお届けしたのはメディカルのコーナー。

きょうは「髄膜炎」についてお話を伺いました。

15時半からはハッピーバースデイズ!

本日誕生日の有名な方を当てるクイズコーナーです!

今日はSuperfly 越智志帆さんのお誕生日でした!

愛媛県出身、古着好きというワードだけでマミーゴは分かったそうです・・・

リスナーの皆さんも簡単だったのではないでしょうか?

木曜日のこの時間はお誕生日の近い方や記念日をお祝いさせていただきますので、ぜひメッセージを送ってくださいね!

★おまけ★

サックサクで出題されたベジたべるに、おっきなハートが入っていました~!

なんだか幸せな気分ですね♪

IMG_9725.jpg

来週もお楽しみに!