3月1日 ADわらこ日記

今日の新聞に入っていた「市民と市政 南区版」の裏表紙にしほどんが載っています✨

3月20日に「第9回広島みなとフェスタ DAYS!スペシャル」が配信されます☺

普段は映像で見られませんが、ラジオの放送のスタジオを見ている感覚で楽しんでいただきたいと思います✨

吉田山田のお二人とは、クイズサックサクもやっています!

ぜひご覧ください🌸

「もしもしWEATHER」のコーナーでは

ベターバイシクルズ 店長 馬場 秀雄 さんとお電話をつないで尾道市のお天気を伺いました❕

今日の尾道はとても天気が良かったそうです☀

今、世界中で自転車が流行っており、一部部品が不足していることから

新年度に向けて自転車が欲しいという方は、早めに注文をしてほしいそうです!

ベターバイシクルズでは、在庫も少し確保して、

みなさんにイメージ通りの自転車をお買い求めいただけるよう準備されているそうです☺

馬場さん、ありがとうございました。

14時台前半はグラミー賞ノミネート主要4部門の中から最優秀楽曲賞をご紹介しました☺

みなさんは、お好きな楽曲ありましたか?✨

例年2月1日に行われる授賞式は新型コロナウィルスの影響で延期となり

3月15日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われる予定です。

グラミー賞特集最後の来週は、新人賞をご紹介する予定です❕

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のラインナップはコチラ🌸

さくさく0301.jpg

サンフレッチェ広島の載っている新聞を読むしほどんです☺

サンフレッチェと言えば、紫ですよね✨

というわけで、正解はパッケージが紫のC 大人のポテリッチ 帆立バター味でした❕

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

さとうもかさん0301.jpg

「シャケチョコ両A面クッション」のプレゼントがありました!

3週に渡り、クッションのサイズが大きくなって参りましたが、こちらが一番大きなものです✨

クッション0301.jpg

本日のトークテーマは「偶然同じだったこと」でした✨

東京からリモートでお届けしました!!

今は、19日の配信ライブの準備でお忙しいんだとか✨

どんなライブになるのか、今から楽しみですね☺

さとうもかさんの詳細はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

今日のDAYS!では、大国堂の「もちもちもみじ」のプレゼントがありました✨

もちもちもみじ0301.jpg

もちもちで美味しいです✨

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺