3月29日 ADわらこ日記

週末トリュフ塩を買ってみたしほどん✨

家で香ると不思議な香りになったんだそうです☺

あなたは、どんな塩を使っていますか?

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

夢高原市場 理事長 佐古 淳子 さんとお電話をつないで世羅郡世羅町のお天気を伺いました❕

今日は晴れているんだけど、かすんでいて、よく見ないと晴れているのがわからなかったそうです。

夢高原市場では、フラワー王国夢まつりが4月17.18日に開催されます。

年に二回ある大イベントの一つで、山菜とかもたくさんそろうからぜひ来てほしい!とおっしゃっていました☺

佐古さん、ありがとうございました!

14時台前半は復活「クイズ近藤志保✨」

久々のクイズでしたが、たくさんのリスナーのみなさんが参加してくださいました☺

しほどんのパーソナルクイズは、いかがでしたか?

思った以上に正解者がいらっしゃって、みなさんしほどんのことをよくご存じでした!!

ご参加ありがとうございました💛

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のラインナップはコチラ🌸

さくさく0329.jpg

エビちゃんをめでるしほどん✨

正解は、Cの絶品かっぱえびせんでした☺

エビちゃんをめでるしほどんも動画になっていますので、ぜひTwitterでご覧ください❤

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日で、最終回となりました!

もかさん0329.jpg

今日は「シャケチョコTシャツ」のプレゼントがありました!

Tシャツ.jpg

本日のトークテーマは「この一年でできるようになったこと」でした✨

たくさん寄せられましたが、コロナ禍で、オンライン系のできるようになったことが多かったです!

もかさんは最近YouTubeでギターの先生「さとうもかギター教室」をされているんだそうです🎵

さとうもかさんの詳細はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺