3月8日 ADわらこ日記

気温、湿度、降水量−。過去三十年間観測されたさまざまなデータの平均値が「平年値」

この平年値は十年ごとに更新されていますが、

今年十年ぶりに「平年値」が更新されるんだそうです✨

「もしもしWEATHER」のコーナーでは

夢高原市場 理事長 佐古 淳子 さんとお電話をつないで世羅郡世羅町のお天気を伺いました❕

今日の世羅郡世羅町はとても天気が良かったそうです☀

春の世羅はお花のイベントが盛りだくさんです☺

行ってみたら、佐古さんにも会えるかもしれませんよ✨

佐古さん、ありがとうございました。

14時台前半はグラミー賞ノミネート主要4部門の中から新人賞をご紹介しました☺

例年2月1日に行われる授賞式は新型コロナウィルスの影響で延期となり

来週3月15日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われます!

来週のDAYS!で詳しくご紹介する予定です☺

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のラインナップはコチラ🌸

さくさく0308.jpg

「zip」ポーズをするしほどん☺

Twitterでは動画でヒントを出しました✨

正解はパッケージがジップ包装のBのえだまりこでした!!

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

さとうもかさん0308.jpg

今日は「シャケチョコトートバッグ(カーキ)」のプレゼントがありました!

トートバッグ0308.jpg

本日のトークテーマは「たまたま見つけました」でした✨

先週、aikoさんからコメントをもらったそうで、とっても興奮したそうです💛

先週の放送後もずっと、19日の配信ライブの準備でお忙しかったそうです✨

どんなライブになるのか、今から楽しみですね☺

さとうもかさんの詳細はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺