3月9日 ADわらこ日記

懐かしいゲームの話から始まった今日のDAYS!

今日は30代のメンバーでお届けしたのでオンエア前のミーティングで盛り上がりました!

そしてジャニーズリクエスト祭と題して、オンエア楽曲のほとんどをジャニーズでお届けしました☺

「ノリノリで、仕事がはかどっています」「楽しくて逆に仕事が手につきません」などなど、メッセージもいただきました!

楽しんでいただけていたら嬉しいです☺

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

OKファームの 川手 晋冶 さんとお電話をつないでお天気を伺いました❕

今日の東広島市豊栄町は晴れていたそうです☀

ごぼうの種まきのためにトラクターをかけたりして、次の準備をスタートしているそうです!

ゴボウのお菓子作りの順調で、今第二弾が出来上がるのを待っているそうです✨

出来上がりが楽しみですね!

川手さん、ありがとうございました!

14時台はKAT-TUNの中丸雄一さんからのコメントをお届けしました🌸

デビュー15周年を記念して28thシングル「Roar」が明日3月10日にリリースされます✨

今後は、ストレスフリーに頑張っていきたい!とおっしゃっていました☺

中丸さん、ありがとうございました!

14時45分ごろからはクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

さくさく0309.jpg

今日のヒントも動画でした✨

酸っぱい顔をするしほどん!これをぜひ動画でとおねがいしたのでした☺

正解はBのじゃがりこ 梅味でした🌸

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和君0309.jpg

今月は「ラジオソング」を作っています☺

今月はラジオに欠かせないワードやラジオの思い出エピソードを募集しています✨

今日は曲の2番が出来上がっていましたね☺

2番は、リスナーさんからのメッセージを基に歌詞を作ったんだそうです✨

今週もリスナーのみなさんと作っていきたいので、ぜひぜひメッセージをお待ちしております☺

来週の作曲に反映するために、木曜日のDAYS!の放送終了時までにDAYS!までお送りください✨

明日はマミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺