感劇の数時間前に…

今週の「DO THE CARP」のゲストインタビューは、

ファンの間からは”チャーリー”の愛称で親しまれている、

廣瀬純選手でした~。

 

既に「なかまゆ’sEYE」でインタビューの風景が公開されていましたが、

あ~んな広い場所で、インタビューしているんですね。

しかもこの時は、廣瀬選手は間食しながら(笑)

 

インタビューした日は、そう!まさに廣瀬選手がプロ入初となる、

サヨナラヒットを打った日。このインタビューの数時間後に、あの劇的な

サヨナラヒットが生まれるなんて、誰が予想したでしょう!

 

「今シーズン、開幕から調子は悪いといえば悪いけど、何かしたら上がって

いきそうな感じ・・・。きっかけさえあれば・・・。結果が出ていないけど時こそ

バタバタせずに焦らずに、落ち着いていきたい」とインタビューで答えた通り、

このサヨナラヒットの翌日からは、3試合連続のマルチヒットを記録。

打率も、1割近くあがりました。

 

インタビュー後半では、カープの選手の中でもブログの先駆者

廣瀬選手直伝?のブログ更新術について、

「ファンの人達がなかなか見れないところをアップするのがコツかな・・・」

となかまゆへアドバイスもありました。

また最後には、今年入団した法政大学の後輩・武内投手が、先日一軍にあがった時に

「今日、一日宜しくお願いします」と思わぬ天然ぶりをかましてくれたことも、

暴露してくれました(笑)

これからも、カープの法政大学の長として、廣瀬選手には

活躍を期待したいですネ!

 

廣瀬選手のリクエスト曲

M3.ワット・アイ・ドゥfeat.プライズ/クリス・ブラウン

M4.ドゥ・ユー・リメンバーfeat.ショーン・ポール&リル・ジョン

       /ジェイ・ショーン

 

 

100430.jpg 

 

今日の写真は、今シーズン初の9連戦。

先発ピッチャーのローテーションを考えているところです。

机が散らかっていてごめんなさい!