マエケンが教えてくれたこと

先日のインタビュー終了後のマエケンとのやりとりを再現してみました。
注:)マエケン=前、中川=中
マエケンの1人写真を撮ろうとしていた時の出来事です。
前「何してんスか?」
中「カープブログを始めることになったので、それに載せようと思って!」
前「じゃぁ一緒に撮ればいいじゃないですか〜」
中「えっ、だって今撮ってくれる人いないし、このデジカメ、タイマーついてないし」
前「えっ?!タイマー、本当についてないんスか?絶対?絶対ですか?」
中「たぶん・・・」
前「見せて下さい」
デジカメを渡すこと15秒
前「あるじゃないですか!あと10秒後にシャッターおりますよ!」
カシャ。
その写真がコレ。
このデジカメを使い始めて約4年。
初めてタイマーの存在を知りました。
ありがとう、マエケン!
さすが最近の若い子は、メカに詳しいね〜
maeken.jpg