なかまゆ’s EYE スタート!

待望のブログ開設〜!!パチパチパチ。
この瞬間をどれだけ待っていたか♪
この「なかまゆ’s eye」では、‘中川真由美視点’で
写真も交えながら色々お伝えしていければと思っておりますので、
末長くお付き合い下さいマセ。
待ってたといえば、2010年地元開幕戦!
3月30日(火)。朝からソワソワ。お昼からの会社の会議も
うわの空〜(なんてことはさすがにありませんが)
球場入りは、少し遅めの15時頃。
この日ばかりは、いつもラフな格好の報道陣もビシっとスーツなんです。
もちろん私も、(ちょっとだけ)フォーマル。
白いジャケットに赤のインナーと、めでたい紅白でキメてみました!(笑)
マツダスタジアム2年目。
コンコースは、新しいフードメニューができたり、鯉桟敷が新設されたり、
‘激突!天谷くんオブジェ’ができたりと見どころ&食べどころ満載です!
試合が始まるとなかなかゆっくりできないので、試合前に、ぐるりと一周してみました。
一周する間に声を収録させて頂いたみなさんありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます(ペコリ)
試合は・・・・ここでは触れませんが、
花冷えのする中、みなさん応援お疲れさまでした!
みなさんは今年何試合ぐらい観戦に行く予定ですか?
私は、去年以上の試合数、選手たちへの取材、相当気合い入ってますので
一緒に応援しましょう!
We’re Gonna Win!
 コンコースを一緒に回った広テレチーム
(左)小倉星羅アナ (右)西名みずほアナ