結婚発表?

隔週月曜日掲載のデイリースポーツのコラムを見て下さっているみなさん、ありがとうございます♪

(別に強制的に見てって言ってるわけではないので悪しからず。可能であればでいいんです!ぜひ♪

次回は、5/17(月)デス。ちゃかり宣伝。)

 

先日掲載のコラムで、同級生の比嘉寿光広報のことを書いたんです。

で、この写真を載せたら、番組宛てに「私たち結婚しますに見えました」と。

 

 

 

higa2.jpgまぁね。見えなくもないよな~と思いながら…いや、やっぱり見えないですね。

比嘉っちは、既婚者で&優しいパパです。

そんな比嘉広報の大好評のブログ「比嘉くんブログ」もぜひチェックして下さいね♪

 

忙しいんですよー。比嘉広報。

最近よく取材を受けている姿を目にします。

一番最初に比嘉広報にインタビューしたのは、DOTHECARPだったんだぞ!と密かに思っていたり。

(今年の沖縄キャンプにて取材済&オンエア済)

 

この日はピンマイクを胸のところにつけて密着されてました!

カメラに追われていました!笑

そうとは知らずに、比嘉広報と世間話をしていた私。

「今の会話入ったかもね」と言われ、「早く言ってよ~!!」と。

 

グラウンド上での平和なヒトコマでした。

 

 

 

higa1.jpgこの日の模様は、5/11のホームテレビでOA予定らしいです!

(比嘉くんブログ5/2付より)