史上初!?

サンクスリスナーズウィーク初日、

「DO THE CARP」を聴いていただき、ありがとうございました!

 

今日の番組は、いつもとスタイルを変えて、

番組史上初!? シーズン中にも関わらず、マエケン×篠田純平投手の対談を

聴いていただきました!!

 

いつも選手インタビューと比べても、少しゆるやか!?なモードで始まった、

この日の対談。実際は、篠田投手が3歳年上ですが、聴いている雰囲気からは、

マエケンが年上のような気がしますね。

 

また、つい先日のマエケンのBlogでも書かれていましたが、

マエケンが、篠田投手のご自宅にご飯を食べに行ったとか・・・。

当日のメニューは・・・と言うと、

「メニューは、ハンバーグ、 骨つきチキン、肉巻き、ささみのサラダ、と

肉づくしでした(笑)」と篠田投手。

また、篠田投手の赤ちゃんの可愛さに、思わずマエケンも・・・。

 

う~ん、仲が良いって、いいことですね(笑)

 

 またマエケンは、先輩篠田投手に直して欲しいことに

ついて、「篠田さんは、僕らと喋っていても、気が付いたら赤ちゃん言葉に

なっているんです。幾らお父さんだからと言って・・・」と。

 

 また、お互いにマツダスタジアムでのお立ち台に立った時の

約束として、篠田投手は、赤ちゃん言葉でインタビューを受ける。

一方のマエケンは、”あったりマエケン!”と言うことを、約束してくれました。お

 

ぜひぜひ実現して欲しいなぁ~と思います。

 

今日OAした曲目

M3.チョコレイト・ディスコ/Perfume(篠田投手 リクエスト)

M4.ずっと好きだった/斉藤和義(マエケン リクエスト)

 

また、今日はサンクスリスナーズウィークと言うことで、

いつもに増して、メールやFAXをいただき、ありがとうございました!

 

プレゼントに当たった、リスナーのみなさん、おめでとうございます!

惜しくも外れた皆さん、ごめんなさい(ペコリ!)

これからも、引き続き、「DO THE CARP」を宜しくお願いしますね

 

100607carp.jpg

 

今日の写真は、先日の5月月刊MVPの記者会見の時の

なかまゆベストショットマエケンの笑顔です!