6月7日(月)の番組はプレゼント盛りだくさん!

6月7日(月)~はいよいよサンクスリスナーズウィークスタート!

「サビあてクイズdeプレゼント」みなさま、どしどしご参加下さいね♪

DOTHECARP、クイズはありませんが、

マエケン×篠田投手の対談をお届けします☆

この2人、どっちが年上かご存じですよね?

 

 

maekenshinoda.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

答えは…オンエアで☆

私が手に持っているのは私のバイブル本「早口ことば」。

この2人に挑戦して頂きました!

勝負ではありませんが、どちらが早口ことばとして成り立っているか、みなさん判定して下さい。

メッセージお待ちしております♪

 

そして、7日(月)の番組はプレゼントも盛りだくさん!

 

ここで一挙公開!

 

まずその①

高橋建投手のバッド!

サイン入り。

 

 

 

ken.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

背番号の日(6/2)に入籍が発表されたおめでたい今井投手のバット!

サイン入りです。背番号も入っているので、ということは…めでたい!今井投手の入籍日が刻まれています。

幸せおすそ分けさせてもらおうっと。ひひひ。

 

 

 

imai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③

天谷選手の革手。

かなり使い込んでますよね~。

こちらはサインは入っていません。悪しからず。

 

 

 

 

 

amayan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その④

大竹投手の似顔絵Tシャツ(新品。Mサイズ)

大竹投手が大野でリハビリを頑張っている時、他の選手たちもみんなお揃いでこのTシャツを着ていたらしいです。

なぜ?

 

 

 

 

kan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、カープ戦チケットもあります!

みなさんのご応募お待ちしております!!

 

 

そういえばこの間。

マエケンの前で「OK牧場よ」って言ったら

「うっゎー。ヤバいっすね。今何て言いました?」

って言われたんですけど…、???

日常的に普通に使っている言葉なのでなぜそんなに疑問を持たれたのか

私こそ分からないんですけどね。