コンコースを走るのは…?

先日(といってもかなり前…)雨天中止となってしまった試合。

お昼にインタビュー収録が入っていたため、11時頃球場入り。

試合開始は夕方6時。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さすがに誰もいませんよねー(涙)

 

 

先日特集をお届けした鈴川卓也トレーナーに「?????」

不思議そうな顔をされ、「何してんの?」と。

 

ですよねー。

こんな早く来る人はさすがにいないですよねー。

 

ベンチにポツンと1人。この人は一体何をしているんだろう?

という顔で見られたと思ったら

「あっ、インタビューが入ってるんで!」と聞かれてもないのに自分から答えておきました☆

 

球場一番乗り!の写真。

 

ame.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真には写っていませんが、コンコースを歩いている選手が・・・・・・・・・!!

 

石井琢朗選手でした。

 

 

 

さて話は変わって、先日のオールスターファン投票最終発表で選ばれた3人の選手です

初出場のマエケンにこのようなポーズをとらせていたのは…東出選手でした。

 

 

 

 

 

all.jpg

 

 

オマケ。

 

いつもならここまで身を乗り出して写真撮ることはできないですが、雨の日、誰もいない今だ!と思い、

ベンチの中にある選手たちが飲む水が入っているボックス?(何か名前があるんですかねぇ。)

を撮ってみました。

 

mizu.jpg