勝ち女参上…?!

7/2(金)のマツダスタジアムでの横浜戦。

ジオVSランドルフの対決。カープは、6回までノーヒット。

ランドルフ投手の調子は絶好調ではないのに…打てない…。

記者席で観戦していました。

 

結果、ヒット1本で勝ちました~!!!

ある意味何と素晴らしい試合でしょう!!

しかも何がうれしいって、同級生の上野投手がプロ入り初セーブを挙げました!!!!

正直・・・・・・・・・・・・・泣きそうでした(クスン)

 

ヒーローインタビューが終わって、ベンチ裏に帰ってくる時に絶対一番に迎えたい!!と思い、

待ち構え、「おめでとう!!!!」とグーのタッチをしました。

満面の笑みではない、ちょっと嫌そうな照れくさそうな笑顔がとても上野投手らしかったです。

 

そしてHFMに戻り、みんなにこの感動を伝えようと、スコアブックを見せながら

「聞いて聞いて~!!」状態。

うれしい試合だということを伝えると共に

「やっぱり私が行くと勝つよね~!!」(巨人戦3連戦は都合がつかず行けず…)と言い回ったのでした(チャンチャン)

 

yokohama.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後ろで怪しげな動きをしている彼女は・・・・・・・・・・・・・・・・

1軍の試合はもちろん、ファームの試合もしっかり観に行くという父を持つ私の後輩です。

試合結果を私から伝えられただけなのにこの動きは恐るべし。カープファン、万歳。