自身初体験

今日の番組は、今シーズン、
はやくも2度目(前回は4月29日)の番組登場となった、
廣瀬純選手のインタビューをお届けしました。
廣瀬選手…と言えば、つい先日、自身初となる
オールスターゲームに出場。
「プレーをはじめ、色々な事が勉強になって、全てが財産になりました。
また、純粋のもっと野球が上手くなりたいと思ったし、野球少年に戻って
ましたね(笑)」
ファン投票では約20万票を獲得し、プラスワンの投票でもリーグ第2位。
今回は、怪我の栗原選手に代わっての出場…という形でしたが、
現在、打率はリーグ第5位(2日現在)を記録。
「監督推薦で…」という声も数多くあったぐらいなので、胸を張って
いいと思います!
そんな廣瀬選手、オールスターでは、同じ右打者の和田選手や井端選手
(いずれも中日)に、同じ右バッターとしての打撃論を聞いたり、
同級生の森野選手(中日)や、阿部選手(巨人)と一緒に写真を撮ったとか…。
いやぁ~、豪華なラインナップです(笑)
インタビュー収録が行われたのは、後半戦始まった直後、
まさに連敗中のある一日。
「この年で、”がむしゃら”は似合わないかもしれませんが、
残り試合も必死にやっていきます。負けている時は、ちょっと…ですが、
勝っている時には、どんどん声をかけてください!」と。
小さな子どもから、大人まで人気の
廣瀬選手に、声をかけるチャンスが、これからもっと増えれば、
いいですね!
1008021.jpg
オマケです!
1008022.jpg
オープニングで話した週末のセットストック
(日焼け止め塗り忘れ&時計焼け)焼けです。
ちょっと分かりにくいですね。
カープに勝利あれ!V。