時の人

今日は、赤松選手や天谷選手のファインプレーで、
“時の人”のひとりにもなって、いる齊藤投手のインタビューを
お届けしました。
「天谷選手のファインプレーの日は、プロ入初完投をした訳ですが、
最終回、完封目前で1点を失ったのが、僕らしいと言えば、僕らしい
ですよね(笑) あの日は、完封を特に意識していなかったけど、
最終回、”齊藤コール”を聞いた時、少し意識してしまったんです。
その夜は、先輩とご飯を食べに行きました」。
で…その齊藤投手。
リクエストしてくれた曲が、TEEの「三度のメシより君が好き」。
「カラオケに行った時に好きになって、球場で流れている曲は
自分でオリジナルを作ったんです」。
5日の対阪神戦では、残念ながら勝ち星を挙げることができなかった、
齊藤投手。今シーズンは、残り試合23試合(6日現在)。
恐らく、数試合登板のチャンスがあると思います。
次の登板では、ぜひまた笑顔の登板を見せて欲しいですね!
(ちなみに、齊藤投手のリクエスト曲 もう1曲は、
大好き!?な、AKB48の「Baby! Baby! Baby!」でした(笑)」
100906carp.jpg