エース登場!

「初めは、何かひとつ獲れればいいなぁ…と思っていたら、
今3つ(勝ち星・防御率・奪三振)1位になっているので、
できれば3つ獲れれば最高ですネ!」
と言うのは、ご存知マエケン。
カープ投手史上初!の投手3冠タイトル獲得に向けて、
投げ続けています。
そのマエケン、今シーズン3度目となる番組インタビュー
(4月、そして6月には篠田投手と一緒に)出演となりました。
番組では、先日マエケンブログでも紹介された石井杏奈ちゃんへの
メッセージや、ヒーローインタビューで”あったりマエケン”と
言わないことに関して、そして先日現役引退表明をした高橋建投手に
関して、答えてくれました。
また、先日の番組OA終了後に、リスナーのみなさんから届いた
マエケンへの質問に関しても、丁寧に答えてくれました。
ありがとうございます!
そして…インタビューの最後に、嬉しいコメントも…。
「今年のオフも、レギュラーで出ます!次に出演する時には、
明るい話題を届けられるように、頑張ります!
みなさん、オフにお会いしましょう!!」と。
さぁ、本当に実現すると嬉しいですね!
100920carp.jpg
追伸
明日(21日)は、番組に出演していただいている
澤崎コーチのお誕生日です!
おめでとうございま~す!