甲子園日記~1話完結~

番組でもご報告しましたが、25日(土)に甲子園に行ってきました~!

初です、初☆

大阪に住んだこともない私は…地理が全く分からない!ハズだったんですが、

街を歩いていたら黄色いシマシマのユニフォームを着た方があちこち。

この人たちについて行けば間違いなし!

ということで、ノーマップで甲子園まで辿り着けました!

(何を隠そう、あれは確か2~3年前…生放送後、夕方、新幹線に飛び乗って仕事で甲子園に

行こうとしたことがありましたが、乗る電車を間違えて、やっとの思いで辿り着いた時は、試合終了。

…しかも阪神の勝利で球場周りは黄色い方たちでごった返してましたとさ。)

 

koushien1.jpg

 

プレーボールに少し遅れてしまいましたが、写真はやはり旅の思ひ出☆

ということで、嶋選手の貴重な先制タイムリーは見ておりませぬ。

 

koushien3.jpg

 

見えますか~?

左、奥、上、カープファンのみなさんです!

 

koushien4.jpg

 

風船がカラフルできれい~!

それにしても…「ニョロニョロ」みたい。

koushien2.jpg

 

マツダスタジアムでいう’コンコース’的な?

ただ、マツダスタジアムは、食べ物を買いながら試合を見ることができますが、

ここは、さっさと買わないと出遅れちゃう!

 

osaka.jpg

 

<オマケ>

中には入る時間がなかったんですが、「海遊館」!

小学校の修学旅行以来~!

懐かしい~きゃっほー!

 

<甲子園日記のオチ>

3-8でカープは負けてしまったわけですが、最初の1点も見ていなければ、

9回の2点も・・・・・・・・・・・

グッズショップに行っておりまして・・・・・・・・・・・・・・

まっ、こんなタイミングの悪さも駆使しつつ、また来シーズンもどこか遠征行けたらな~☆