仲良し

2010年1月以来、丸一年ぶりとなる天谷選手。
そして、2009年3月以来一年半ぶりのスタジオ登場となったのが、
小窪選手。今日は、このお二人を迎えて番組をお届けしました。
仲の良い二人は、きっと一緒に来るハズ!
…そんな予想を見事に裏切って!?、
まずは番組OA30分前に小窪選手が登場。
続いて、遅れること10分後に天谷選手がやって来られました。
で、既に何度も番組登場しているDJアマンダーこと天谷選手は
もう慣れたもの。
天谷選手がリクエストされたDef Techの曲も、サラッとされてました。
パチ☆!  パチ☆!! パチ☆!!!
一方、前回出演時は一人だったけど、今回は大の仲良し!?
天谷選手との出演で緊張したのか?小窪選手は…。
でも!今日の放送は、二人の掛け合い!?がリスナーのみなさんの
ツボにはまったようで、「オモシロすぎる」「やっぱり仲が良いんですね」
…など、数多くのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
(と言っても、スタジオの外、ミキサーの姉さんも爆笑してました)
今年は残念ながら、思い通りの結果を残すことができなかった
お二人は、オフ中の今も体を休めつつも、しっかりとトレーニングされて
いるとか。
来年のチームのキャッチフレーズにもありますが、
ぜひお二人の”STRIKIN’ BACK~逆襲”を見たいですね!
お二人のリクエスト曲
M2.闘え!サラリーマン/ケツメイシ(小窪選手のリクエスト)
M3.Rays of Light/Def Tech(天谷選手のリクエスト)
101129carp.jpg
さて、来週のDO THE CARPですが…
HFM初登場! そして、DO THE CARPにも初登場!!
背番号60 安部 友裕選手デス!
今年3年目のシーズンを終えた、安部選手。
いったいどんな喋りを披露してくれるのか?
お楽しみに~!