2回目

今日は、11月1日に続き2回目の出演となった廣瀬純選手。
2回目となれば、もう慣れたもの?
番組が始まったと同時に、なかまゆが廣瀬選手に振る前に、
自ら「こんばんは。廣瀬純です」とリスナーのみなさんに
ご挨拶してました。
で、今日の番組のテーマは、「今日の晩御飯」。
OA時間がちょうどご飯時間ということもあってか、
リスナーのみなさんからメールが届くは届くは…。
届いたメッセージを読む中で、廣瀬選手が
「僕は高校時代、大学時代と寮生活で、ご飯を作る機会が
多かったので、今でも自分で料理を作っちゃいますね」
と意外!?な一面も披露…。
廣瀬選手も、まだ晩御飯を食べていないこともあって、
リスナーのみなさんからのメッセージを読みながら、
「あ、これも美味しそうだなぁ。でも、こっちもいいなぁ…」
と散々迷っていらっしゃいました(笑)
また今日は、明日23日が「ファン感謝デー」ということもあって、
遠方から広島に遊びに来られた方、または全国各地から広島に戻ってきた方からの
メッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございました!
普段聴く機会のない番組を聴いて、どんな感想をもたれたか、
ぜひまた番組宛にメッセージをくださいね~!
101122carp.jpg