緊張の55分

緊張!?の面持ちでHFMにやって来たのは、山本芳彦選手。
録音物(事前収録)のインタビューへの出演経験はあっても、
“生放送”への出演は、山本選手にとって入団以来、初めて! の経験とか…。
控え室で挨拶をすると、
「時間はどれぐらいあるんですか? 僕はどれだけ喋ればいいんですか?」
という質問が、矢継ぎ早に飛んできました(笑)
しか~し…番組がいざ始まったら、
いつの間にか、すっかり山本選手のペース。
リスナーのみなさんから、山本選手が得意とする!?物真似ネタや、
カープファンにとってはたまらない山本選手の名前について
(山本=山本浩二選手、芳彦=高橋慶彦デス)
さらには、喋る”声がいい”というメッセージに、
スラスラ…と応えてくれました。
(身内の某スタッフの方からメールをいただいた時には、ビックリ!)
緊張の55分間も、あっという間に終了。
山本選手によるリクエスト
M3.つぐない/テレサ・テン
M4.ラヴ・イズオーバー/欧陽菲菲
についても、
「渋い!」「良いです!」というメッセージを
リスナーのみなさんからいただき、山本選手もニッコリ!
ぜひ、懲りずに、またスタジオに遊びに来て欲しいですネ!
101115carp.jpg
番組OA中に、用意したお茶のペットボトルを2本飲みきった選手も、初めて!?デス。