スタジオ初!

「終わったどォー!」
番組が終わるなり、スタジオの扉を開けて
こう叫んだのは、オフシーズン1回目のDJとして
出演してくれた、廣瀬純選手でした。
昨年12月のカープ特番に出演していただいた時は、
横山投手と一緒に、ソレイユ内のフタバ図書TERAのスタジオから
の出演だったので、HFMのスタジオはもちろんお初!
「緊張するー!」と言いながらも、
リスナーのみなさんから届いたメッセージに、テキパキと
答えてくれた廣瀬選手。
外から見ていると、とても緊張!?しているようには
見えませんでした(笑)
今日OAした曲は、全て廣瀬選手のリクエストということもあったのですが、
特にM3.「Butterfly/木村カエラ」を選んだのは、今日は廣瀬選手の結婚記念日
ということもあって、リクエストされたとか…。
う~ん、さすがです!
さて、そんな廣瀬選手のDJ名。
すっかりオフの恒例の企画!?のようになっていますが、
今日もリスナーのみなさんから、たくさんのDJ名を送っていただきました。
「DJチャーリー」になるのか?と思ったら、
「DJもみまん」(もみあげから命名)を、お気に召されたようで…。
でも、正式には決まらなかったような…。
とりあえず、暫定…と言うことで、
次回出演時に、再確認ですね(笑)
さて、その廣瀬選手が今日選曲した曲は、以下の通りです。
M1. オワリはじまり /かりゆし58
M2. REPLAY /IYAZ(アイヤズ)
M3. Butterfly /木村カエラ
M4. DJ GOT US FALLIN’ IN LOVE feat.Pitbull /USHER(アッシャー)
廣瀬選手は、次回は11月下旬に出演予定です。
また正式に決まったら、このブログでご紹介しますので、
みなさんメール・FAXお待ちしてま~す!
1102.jpg
なぜこの3人かということは…、「なかまゆ’s EYE」で触れます!(笑)
byなかまゆ