番組もオフモード♪

大変ご無沙汰しておりまして大変申し訳ありません。
オフはオフで色々忙しいものですね~(言い訳)

さて、11月~番組もオフモード☆
毎週選手たちが生出演!というよりは、選手たちがDJにへんし~ん!

記念すべき1回目は、廣瀬選手の登場!
いかがでしたか~?

番組始まる前に「うぉー」と言いながらスタジオの外に出ようとしましたから!

「帰らないで下さい!純さん!!!」

と止める始末。

番組が始まっても額に汗が。。
そんなに?!

こっちまで緊張してきます~><

30分を過ぎたあたりからやっと
「あれっ、意外に早いね」という感じで54分間の生放送を終えました♪

終わった後、スタジオの中のイスのまま後ろに下がって行き、
そしてスタジオのドアを開け、外のスタッフに
「大丈夫だった?大丈夫だった?」と聞かれていました(笑)

廣瀬選手ブログもチェックして頂きたいですが、なぜこの3人で写真かというと…、

廣瀬選手、HFMに来られるなり「後輩は?元気?」と。

 

その後輩とは何を隠そう、笹原アヤノンです!

法政大学の先輩・後輩なんです♪

去年、クリスマスの日に、HFMにお越し頂いた際に、アヤノンがご挨拶をしたんです。

それから1年…その間…ずっと「後輩」のことを気にかけてくれていたんです!!!

 

廣瀬選手らしいですよね~♪そんな廣瀬選手は、次回は、22日(月)の出演予定です☆

さて。来週、8日(月)は、「チーム・法政」の小松剛投手が生出演です~!お楽しみに~!

 

 

 

jyun.jpg