お久しぶり

オフシーズン2回目のDJとして出演してくれたのは、
先週の廣瀬純選手に続き、法政大学出身の小松剛投手でした。
2年目の今年は、開幕から先発のマウンドを任されていましたが、
調子があがらず、5月にファーム降格。
残念ながら、そのまま今年はシーズンを終えてしまいました…(涙)
「自分の精神的に弱い部分が出ちゃいましたね。
マエケンと比べても、”芯”が無いのを痛感しました。
7月からは、澤崎コーチにアドバイスをいただきながら、投球フォームの
修正を図っています。やっと、自分の思うような形ができてきたんです」。
まずは今年を自分なりに振り返ってくれた、小松投手。
番組が始まると同時に、リスナーのみなさんからは
「来季は必ず巻きかえしてくれ!」「期待しています!」…といった
小松投手への温かいメッセージが届き、小松投手も番組最後には、
「こうやってラジオに出演して、ファンのみなさんから温かい言葉を
もらうと自分への励みになります!」と力強く語ってくれました。
長いシーズン、小松投手の力が必ず必要な時があります。
ぜひ、今はじっくりと調整して、来季はぜひ巻き返して欲しいですネ!
さて、そんな小松投手。
番組内で、9月にパパになったことを報告してくれました!
おめでとうございます!
きっと、優しい、いいお父さんになるんでしょうね…!
また、今年1月に番組に出演していただいた時にチャレンジした、
ニュース原稿読みに、今回もリスナーのみなさんの熱い!?
リクエストにお応えしてチャレンジ。
急に決まったにもかかわらず、難なくニュース原稿を
読んでくれました! さすがデス!
小松投手のリクエスト曲
M3.ベイビー・アイ・ラブユー/TEE
m4.応援歌/湘南乃風
101108.jpg
2010年のカレンダー、11月は小松投手デスよ~