なんと、6年ぶり

今日スタジオにやって来たのは、
なんとぉ~!! 2004年11月1日以来、6年ぶりの白濱裕太捕手でした。
スタジオにやって来るまで、
ジムでウエイトトレーニングをしてきたという白濱捕手。
“自分の限界まで体をイジメテきました…”と言いながら
HFMのスタジオがある2Fへ上がる階段を、
ゆっくりと(筋肉痛!?で体が痛い(泣)らしいです) のぼって
こられました。
で…番組では、2004年の誕生日翌日の出演以来ということもありましたが、
オフの過ごしかた、そして一緒にすごしているという愛犬について
語ってくれました。
ユニホーム姿とは違う、白濱選手の意外な一面が見えちゃいました。
1012201carp.jpg
また今日の白濱選手のオシャレのポイントは、
銀色のスニーカーです。
1012202carp.jpg
ねっ、すごいでしょ!
来年こそは、ぜひ一軍出場を果たし、
今度は、マツダスタジアムでなかまゆのインタビューを受けてくださいネ!
待ってま~す!
さぁ、「DO THE CARP」は、来週27日の放送が仕事納め。
スタジオに、上村和裕捕手をお迎えします!
上村選手へのメッセージ、お待ちしてま~す!!