オシャレさん

今日13日からスタートした、
「HFM サンクスリスナーズウィーク」。
「DO THE CARP」にやってきたのは、いつも元気な
“キムショー”こと、木村昇吾選手でした~!
意外!?にもHFMスタジオには初登場の木村選手。
過去、シーズン中にインタビューゲストとして出演していただいた時、
OA中にFAXを送っていただいたこと(しかも…2回も(笑))もあるせいか、
スタジオ初登場という気がしません。
スタジオに現れるや、自慢のヘアスタイルが崩れないように、
ヘッドホンをどうやって付けるか、考えていました。
そんな今日の「DO THE CARP」は、内容がてんこもり。
「サンクスリスナーズウィーク」
~Are You “RADIO”?ラジ友を探せ!キャンペーン~という事で、
番組リスナーと、そのリスナーが紹介してくれたラジ友(=ラジオ友だち)の
お二人を電話でつなぎ、なかまゆ、そして木村選手とお話を
していただきました。ありがとうございました!
また、せっかく応募していただいたのに、残念ながら外れてしまった
みなさん、本当にごめんなさい。
また機会があったら、ぜひ応募してくださいネー!
あと、リスナーのみなさんからも「木村選手の今日の服装は…」と
メッセージにあったように、オシャレな木村選手の今日の服装は、
こんな感じです↓
101213carp.jpg
昇吾選手、ファッションチェックをされるの巻。