一年間ありがとうございました

「DO THE CARP」2010年の放送は、今日27日で終わり。
2010年は、1月4日天谷選手をスタジオに迎えてスタート。
今日12月27日、上村和裕選手をスタジオに迎えてお届けした放送が
2010年のラストでした。
今日27日は、広島市内で最低気温2℃を記録しましたが、
北海道(滝川市)出身の上村選手にとって、この寒さはどんな感じなのかを
HFMにやって来てすぐに聞いてみましたが、
「広島は、北海道と比べて風が冷たいので、ずっと外に居ると冷たく感じますね」と。
何でも、先週、上村選手が地元北海道に帰省していた時は、
マイナス10℃から15℃近くだったそうで…。
いやはや…。寒さが苦手なスタッフにとっては、
とても信じられません。
そんな上村選手、スタジオでは”熱い!”(緊張していたというのもありますが…)
と言いながら、とても初めてとは思えない絶妙なトークで、リスナーさんからも
「声がいい」というメッセージを多数いただいてました。
ぜひ来年は、上村選手ご本人が目標としている通り、
開幕一軍、そしてどんな形でもシーズンずっと一軍に定着して、
またオフに出演してほしいですね!
また今日、上村選手がリクエストした
M3.Rusty Nail/X Japanにまつわる、意外なエピソード
(嶋選手がカラオケでこの曲を歌う姿を見て、自分もカラオケのレパートリーにして、
ちゃんと歌えるとか…)を紹介し、番組スタッフはビックリ!
ぜひ今度チャンスがあれば、嶋選手はもちろんですが、上村選手が歌っているのも
聞いてみたいです!
(ちなみにM4.は、これまた上村選手が仲良しのTEE/Change My Lifeでした)
101227carp.JPG
地元・北海道のお土産・ROYCE’のチョコレートを頂きました!
さて、今年一年、番組を聞いていただいたリスナーのみなさんに、
なかまゆからのメッセージをお届けします!
今年も1年間、お付き合いありがとうございました!
みなさんのお陰で、無事故無違反で走ることができました(笑)
心から感謝します☆
新春特番は「廣瀬純のSTRIKIN’BACK!!逆襲」
1/3(月)19:00~20:00OA☆
廣瀬ご夫妻をお迎えしてのスペシャル放談です!
お楽しみに~!
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいネ♪