二年目へ

春季キャンプも終わり、26日からはオープン戦も本格スタート!
3月2日水曜からは、マツダスタジアムでもオープン戦が始まります。
また、マツダスタジアムで行われる公式戦のチケットも3月1日から
販売開始。いよいよ球春到来って感じですね!!
選手のみなさんは、今日は束の間のオフ。
そんな中、HFMのスタジオにやって来られたのは、二年目の庄司隼人選手。
午後6時過ぎ、HFMに到着したタクシーの後部座席には
なぜか? 二人の人影…。
“アレっ?”ってよ~く見てみると、庄司選手と伊東投手。
伊東投手は、庄司選手と番組OA後に一緒にご飯を食べるため、
HFMまでやって来たのですが、庄司選手がタクシーから降りると、
街へと消えていきました…。
で、今日のゲスト庄司隼人選手。
番組始まった直後には、「自分の声に自信がない…」と言っていましたが、
時間が経つ内に、リスナーのみなさんから「声が落ち着いている」というメッセージを
受け取ると、リスナーのみなさんからの質問にも軽快に応えてくれました。
また今年の目標については、「3割打つこと」と言い切った庄司選手。
堂林選手と一緒に取り組んだオフのトレーニング。
そして、春季キャンプで、内田二軍打撃チーフコーチの熱心なアドバイスの下
取り組んだ打撃…。
今年は、庄司選手の打撃に注目ですね!
110228carp.JPG
ちなみに、今日、庄司選手がセレクトした曲は、以下の2曲です。
M3.栄光の架橋/ゆず
M4.お二人Summer/ケツメイシ