もう一息デス

週末の対千葉ロッテとのオープン戦に連勝したカープ。
土曜日は、ルーキー福井投手が初登板。
そして日曜日は、マエケンの好投&新外国人トレーシーの好打。
投げるべき人がきっちり投げ、打つべき人がきっちり打つ!
いい感じじゃないですか!!
そんな2011年のカープの中で、ひと際目立っているのが
今日のゲスト、白濱裕太選手です。
昨年12月にも一度スタジオにお越しいただきましたが、
今日は、”旬の選手”ということもあって、白濱選手への質問メールが
OA中にどんどん届きました。
また、土曜日の対千葉ロッテ戦では、三回裏に先制点となる
相手エラーを誘った場面の心境について
「あの場面では、バントでうまくランナーを進められなかったので、
なんとか喰らいついていこうと思っていました」と。
まさに、リアルな声ですね!
オープン戦も、残り9試合(7日現在)。
捕手として、そして貴重な右の代打として、
開幕一軍を掴み取ってほしいですね!
もう一息デス!!
110307carp.JPG