岩ちゃん!

14日、「DO THE CARP」のスタジオにやって来たのは、
“岩ちゃん”こと、岩本貴裕選手でした。
昨年7月にインタビューお届けして以来となった、岩本選手。
HFMへ来られるのは”初めて”ということもあって、
多少”緊張”しながらやって来られました(笑)
…で、いつものように番組冒頭から岩ちゃんに喋っていただくのではなく、
今日はいつもと変えて、番組冒頭はスタジオ外で待機。
「野球に例えると、バックネット裏から見てる感じですね…」。
スタジオの中で、なかまゆが独り喋っている姿を見てこう仰ってました。
そして、1曲目(WITHOUT YOU/デビー・ギブソン)が流れる途中で、
スタジオの中へ登場。
リスナーからの質問に応えてくれたり、今日のカープ選手の練習時の雰囲気などを
教えてくれました。
また今日は、リスナーのみなさんから、今回の東日本大震災で
被災された方々へのお見舞いの言葉と、あたたかい励ましのメッセージを
たくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
110314carp.JPG