おひさしぶりです!

本来であれば、先週3月25日金曜日に開幕する予定だった、
2011年のプロ野球公式戦。
東日本大震災の影響で、二転、三転…した後、4月12日火曜日に
セ・パ同時開幕することが、先日26日土曜日に正式に決定!
選手のみなさんも、心新たに、開幕に向けて、再び調整モードに入りました。
そんな今日28日、スタジオに来られたのは、なんと!
2007年12月24日以来、およそ3年3ヵ月ぶりの登場となる朝山東洋コーチ。
(当時は三軍コーチ。現在は、二軍打撃コーチデス)
「お久しぶりです!」と元気良く、HFMにやって来られた朝山コーチ。
番組OAが始まっても、軽快なトークで、3年前からのリスナーの方にとっては
懐かしく…。また新しいリスナーの方にとっては、朝山コーチのトークが
新鮮に聞こえたのではないでしょうか?
…で、朝山コーチと言えば、ギリギリトーク!?。
今日も、番組OA開始と同時に、リスナーのみなさんからの
「○○選手の状態は?」という質問に関して、ズバッ!と即答。
「そこまで言って大丈夫ですか…」と、思わずなかまゆも心配していました(笑)
番組OA終了後も、「また呼んでください」と言い残して
HFMから帰宅された、朝山コーチ。
二軍のコーチなので、なかなかレギュラーは難しいですが、ぜひまた出演して欲しいですネ!
110328carp.JPG