熱い気持ち

今週の「DO THE CARP」インタビューは、
キムショーこと、木村昇吾選手でした!
自打球を足に当て負傷した梵選手に代わって、今カープのショートを守る、木村選手。
「ショートは昔から守っていたので、やりやすいですね。
プレーにしても、周りの人たちが見て”それは難しいだろう…”と言われる
プレーでも、自分では難なくこなしていたり。でも逆に、”これは簡単だろう”
と言われるプレーが難しかったりします。日々いろんなプレッシャーとの戦い
ですね」。
「でも一年間、レギュラーとして出場し続けることが、どれだけ難しいのか。
ファンの叱咤激励を感じながら、毎日一生懸命プレーしています。
今、チームもCS進出、優勝を目指して戦っている中、充実しているし、
いい経験をさせていただいていると思っています」。
去年は、シーズン終盤、東出選手の代わりとして、セカンドで出場を続けた
木村選手。今年は、梵選手の代わりとして、出場し続けています。
「本当に、ファンの声援が僕らの後押しになっています。
叱咤激励も大歓迎です! 僕らも勝ちたいので、シーズン終盤に向けて、
もっと応援してください!」
いやぁ~、熱いじゃないですか、木村選手。
その熱い木村選手の期待に応えるためにも、ファンの皆さんも
スタジアムで、声援を送り続けましょう!
110822carp.jpg
★☆★☆★「カープ応援メッセージ次回の収録」★☆★☆★
HFMでは、今春からマツダスタジアムに来場された方々に、
カープへの熱い思いを、ひと言叫んでもらい、その声を、番組の合間に
随時流しています。
マツダスタジアムの次回の収録は、
8月25日(木)・26日(金)の2日間、
16時30分~18時頃
行います。
場所は、マツダスタジアム正面・入場口を通ってすぐの場所です。
HFMのスタッフジャンパーを着たスタッフが立っていますので、
“我こそは!”と思う方は、ぜひスタッフに声を掛けてくださいネ!