おかえりなさい!

リスナーのみなさんを始め、多くのファンのみなさんが帰りを待っていた、
今日のインタビューゲスト、廣瀬純選手。
「五月に、京セラドームで怪我をした時、少し調子が落ちていたせいか、
少し無理をしたんですかね…。何とかしなきゃって。ベースを駆け抜けた瞬間、
ゴムが切れるように”ブチッ”て音がして…。何やってんだかって感じでした」。
四月のチーム快進撃を引っ張った、廣瀬選手。
その廣瀬選手の離脱とともに、チームは失速。TVや新聞などのメディアでは、
“廣瀬の離脱が痛い…”と報じられ、廣瀬選手ご本人もプレッシャーとなっていたと
言います。
「二軍、三軍のスタッフが支えてくれ、また配慮してくれたおかげで八月に戻ったん
ですが、やはり一度怪我をすると、下半身のバランスがおかしくて…。チーム事情も
あって、監督と話をして、再度降格することになりました」。
再度降格後は、今年チームを離れた、鈴川元トレーナーの下へ足を運んだとか。
「鈴川さんは、いい時も、悪い時も、僕の状態を知っているので、リフレッシュを
兼ねて行ってきたんです」。
九月上旬に復帰後は、カープの外野陣の兄貴分として、若い選手たちを引っ張っています。
「残り試合は少ないけど、一つでも二つでも、応援してくれるファンの人たちに、
いいプレーを見せれるように、頑張ります!」と言う廣瀬選手。
CS進出をかけて、厳しい試合が続きますが、気持ちで、
踏ん張って欲しいですね!
110926carp.JPG
来週は、澤崎コーチの今シーズンラスト登板!?
澤崎コーチへの、熱いメッセージもお願いしま~す!!