初登板!!

今夜、緊張たっぷりでスタジオにやって来られたのは、
三軍投手コーチの、青木勇人コーチ。
打ち合わせが終わって、番組スタートしてしばらくは
まだ固さが見られましたが!? リスナーからの質問に答える形で、
澤崎コーチの物まね(練習場で、返事をする時の声)!?をされたあたりから、
徐々に緊張感はほぐれ、番組が終わる頃には、なかまゆと冗談を言える
までになってました。
さて、今日のインタビューは、今年の春先。
ひじを痛め、青木勇人コーチの下で、リハビリを重ねて、復活した
永川勝浩投手のインタビューをお届けしました。
「若い二軍の選手と、由宇で一緒に練習に取り組んだ中で、
自分の頭の中で、いろいろ考えることがありました。体調は戻っているので、
少しでも状態をあげて、投げていきたいですね」と永川投手。
5月に今シーズン初めて一軍に登板した試合(対ソフトバンク)では、
6者連続三振を奪い、永川投手本人も驚いたとか。
「僕自身、今の投げるポジションで少しでも結果を残していき、
それがチームの良い結果に繋がっていければと思います。少しでも、
来年に繋がる何かを、残り試合では残していければ…と思っています」。
ファンのみなさんの中では、”守護神”と呼ばれいる永川投手。
ぜひ、来シーズンこそは、完全復活し、サファテら抑え投手陣を
引っ張っていって欲しいですね!
111010carp.JPG
今日の番組内でも伝えましたが、
来週、再来週…なかまゆは、少し遅めの夏季休暇。
番組始まって以来の、ピンチヒッターは、アヤノンです!
いったい、どんな番組になるのか…?
リスナーのみなさん、お楽しみに~!!