青木コーチラスト

2011年シーズンも、無事に終わりました…。
最後は、マエケンの”あわや…”と言う大記録で、シーズン終了…と
いきたかったのですが、無念です(涙)
巷では、日本シリーズ進出をかけて、CSが盛り上がっていますが、
カープは明日11月1日から秋季練習が始まります。
ぜひ、今年の悔しさを、来年こそは払拭して欲しいですね。
そんな今日は、カープの一年を、『DO THE CARP』にインタビューゲスト
で出演していただいた選手のゆかりの曲とともに、振り返ってみました。
来週からは、恒例のオフ企画、選手の皆さんをスタジオに迎えて
番組をお届けする予定です。
どの選手がスタジオに遊びに来られるのかは、決定次第、HPでお知らせします!
なかまゆも、無事に夏休みから戻って、今日は通常通りの番組。
ただし…青木勇人コーチが、残念ながらラスト…と言うことで、
番組OA終了後には、下記の通り、なかまゆから花束の贈呈が…。
ぜひまたスタジオに遊びに来て欲しいですね!
111031carp1.jpg
4週にわたって出演していただいた青木勇人投手コーチ、
短い期間ではありますが、ありがとうございました。
来週以降、番組宛にメールやFAXを送ってくださいね!
111031carp2.jpg
先週、先々週と2週続けて、なかまゆの代わりに代打出場したアヤノンも、
番組終了時には、スタジオにかけつけて、記念ショットを…。